★全国デビュー果たす!!★(その2)
2008-07-20


禺画像]
すっかりサボリ魔となってしまい失礼しました。
 おまけにネタが全然なく改めて毎日更新してる方々の凄さを痛感しております。ハイ。

 以前、我が倅ゴンが「ポチたま」に運よく出演させていただき、それから一ヶ月も経たぬある日突然一本の電話が・・・。

 なんとまたTV出演のオファーが!!
 冗談ではまたオファーが来たりしちゃったりして・・・。なんて話していたのですが、いざ現実となると驚き。。。。

 どうやら今回は幾つかの映画のパロディーを撮るらしくそのうちの一つに出演依頼が来たのでした。

 でもなんでまた出演が??と思っていたのですが、前回出演の「やる気のないお手」のお手の動きが今回目に留まったらしく、出演のオファーに至ったのでした。

 前回出演は20秒ほどの出演だったのですが、今回はなんと5分近くもと言うことで益々申し訳ないと言うか、ホントにゴンで言いのだろうかと自問自答していました(爆)

 撮影は5分ぐらいだったらあっという間に終わるのかなぁなんて思いきや10時から夕方6時ぐらいまで昼を挟んでビッチリとやりました。
 そう考えるとドラマや映画撮影の大変さがしみじみと伝わってきました(涙)
 今回のポイントである「お手」は何度も撮影したので最後の方はさすがに本人もやる気のないお手と言うより、もうしたくないんだよぉ〜〜お手は・・・。って感じになってました(笑)

 でも親バカですが、ゴンは結構幸運の持ち主だと思いましたねぇ・・・。
 と言うのも前回の撮影は100匹の出演枠に対して600匹の応募があったそうで、その中でも単独で出演でき(今回ディレクターさんから聞いたのですが、番組に出演している峰さんがゴンを選んでくれたそうです。感激ですね^^)、今回は更に全国で出演暦のあるたくさんのワンコ達から5匹程度選ばれた訳ですから・・・・。
 この幸運と言うか強運と言うかなんともあやかりたいものですね。

 因みに基となった映画と言いますと・・・・。

 それは写真を見てご想像してみて下さいね。
 あとは当日までのお楽しみです。

 放送は8月8日(金)夜7時からの予定です。

 皆さん今回も期待せずにご覧下さいませ。

 追伸
 撮影当日ボブの方は全く相手にもされず外に繋がれ遠くを眺め、余りの淋しさが滲み出る姿を目にして思わずウルッとしてしまいました(涙)
 ゴメンよボブ!!いつかきっとお前もTV出演しような!!

 おしまい
[ゴン]

コメント(全9件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット